HOME > ニュース > 2016年 > 福祉用具総合カタログ「介援隊Vol.16」を発刊致しました。

2016年10月1日

福祉用具総合カタログ「介援隊Vol.16」を発刊致しました。

拝啓

時下ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さてこの度弊社は、介援隊Vol.16を発刊致しました。

ご好評を頂いている表紙デザイナーを引き続き採用し、明るいイメージに仕上げました。

また、今回から視認性の良い書体に変更をし・レイアウトにも統一感をもたせより見やすいカタログを目指しました。

「より見やすく、選びやすく」の心掛けを元に、介護用品の枠にとらわれない商品選定をしました。

最新商品から厳選された介護用品・福祉機器、病院・施設様で求められる商品まで幅広く掲載しております。今号も新しい商品が沢山掲載されております。

QRコードでWEB詳細ページへの案内や、取扱説明書へのリンクを用意しており、豊富な介護用品の中から最適な商品をお選びいただけるようになっております。

インターネットでの発注もより簡単に出来るよう、クイック注文の見直しもしてまいりました。

もちろん従来通りのファックスやデジタルカタログなど多様な発注方法もご用意しております。

スマートフォンやタブレットでもご覧いただけるように介援隊アプリも用意しております。

こちらも順調にダウンロードを頂いております。

早急に、確実に、商品をお届けすることは引き続き弊社が担う重要な支援と考えております。

「必要なものを必要なときに」最短でお届けできるように今後も整えてまいりますので引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

敬具

福祉総合カタログ「介援隊」2017 VOL.16-1
福祉総合カタログ「介援隊」
2017 Vol.16-1
カタログ有効期限:2017年3月31日まで
カタログページ数:300ページ