HOME > ニュース > 2011年 > 東日本巨大地震で被災されたお客様に、お見舞い申し上げます。

2011年3月14日

東日本巨大地震で被災されたお客様に、お見舞い申し上げます。

急啓

3月11日午後に発生しました、東日本巨大地震では、今も尚続々と甚大な被害拡大の情報が入ってきております。

また、長野や新潟でも強い地震が起こったようです。

改めて、皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

みなさまの安全とこのたびの被害が最小限でありますことを、心よりお祈り申し上げます。

また、被災に遭われたお客様には一日も早く復興されますよう、社員一同心からお祈り申し上げます。

なお、地震の影響により弊社東日本配送センターの一部崩壊、千葉配送センターの一部崩壊に伴い、以上2ヶ所のセンターからの出荷ができない状況です。

そのため、他のエリアからの商品出荷になりますが、商品のお届けについて通常よりお時間を頂く場合がございます。

復旧活動に全力を尽くしていますので、出荷再開出来次第ご連絡申し上げます。

また、地震による道路の寸断等により、各運送会社の北海道・東北地方、千葉県・茨城県への配送が現在停止となっています。

運送会社への荷物の受付自体ができませんので、状況がかわるまでは、各配送センターや運送会社で一時預かりの状況になっております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、復興のために何か協力できることがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

微力ながらお客様のお役に立ちたいと思います。

重ねまして皆様のご無事を祈念いたしております。

先ずは取り急ぎ、お見舞い申し上げます。

不一

株式会社 ケアマックスコーポレーション

2011年3月14日現在