question

よくあるご質問

介援隊インターネット注文システムとはどういったものですか?

法人様向けの注文システムです。

介援隊インターネット注文システムでは、豊富な管理・注文機能で発注業務にかかる時間とコストの削減をサポート致します。

掲載商品数約200,000点(掲載品目は順次増えていきます)の中からお探しの商品をお選び頂けます。

介援隊カタログに載っている申し込み番号と数量を入力するだけのクイック注文や、現在の在庫状況の確認、ご注文履歴より、ご注文商品の状況がすぐに確認頂けます。

その他にはWEBカタログやスマホ・タブレットからアプリを使ってのご注文、お得なキャンペーン、アウトレット商品の特集など多彩な特典を備えております。

【介護用品を探すなら介援隊】WEBサイトはこちら

介援隊インターネット注文システムのお申し込みについて

介援隊グループと新規にお取引されるお客様はお申し込み後、お電話もしくは弊社の地域担当営業が伺います。
その時、所定のお打ち合わせ及び確認をさせていただいてから、取り扱い店としてのご登録となります。

【介援隊インターネット注文システム】お申し込みはこちら

今まで電話やFAXでの注文を行っていたけどネット注文に変更したい

既にお電話・FAX等で介援隊グループをご利用いただいているお客様もネットメンバーとしてご登録が必要です。

新規に取引を始めたい

本社へご連絡いただければ地域担当営業がお伺いさせていただきます。

【お問い合わせ】はこちら

介援隊からは誰でも購入可能ですか?

業者の方専用となっており、一般の方への直接商品の販売は行っておりません。

お近くの販売店様をご紹介させていただきます。

営業日・営業時間について

月曜から金曜日午前8:45~午後5:30(祝日、年末年始を除く)までとさせていただいております。

但し土曜日は午前8:45~正午(当番制)

商品が届くまでどのぐらいかかりますか?

介援隊グループでは、全国をカバーできる物流拠点を設置しており、これにより一部エリアを除いて、翌日お届けが可能となっております。

※一部翌日お届けできない地域がございます。翌日お届けできない地域:離島、北海道(一部)、東海地区(一部)

返品の条件について

原則お受けいたしかねます。

やむをえない場合は各条件(再販可能であるか等)に基づきお受けする場合がございます。

返品、交換時の送料はどうなりますか?

お客様ご負担となります。